【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「泣く」という行為について
 最近,ご無沙汰で大変申し訳ありません.
ですが,きちんと,相談は行っておりますので,ご安心ください.


さて,皆さん最近思いっきり泣いた事はありますか?
 無い人がおそらく大半だと思います.


泣く…あまり,自信を持って泣く人は少ないとおもいます.
 だけど,涙を通して,ストレスを発散していると言う事に気がつきましたか?

 自分のよりどころを見つける.

「泣く」という行為.


・人生に悩みがある人
・人と上手く付き合えない人
・仕事が上手くいかない人

 沢山の人に今,断言します!


 泣いて下さい
  泣いて,泣いて・・・

 また,明日から頑張ればいいではないでしょうか?

  明日,同じ失敗を繰り返さず,

    やり直せばいいのではないでしょうか?


 たとえ,取り戻せなくても,

      必ず!

    明日から頑張れるはずです.

 今から,3分間

  ストレスを流してみて下さい.

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

【2007/05/04 19:27 】 | いじめ問題について | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
教育関係者の管理
 みなさんこんにちは、大分ご無沙汰で申し訳ありません。

今日は、教育現場について ちょっと、モノ申す!


今日は、ちょっと、管理体制を見直してほしい部分をあげていきます。
 もし、同感が出来れば、書き込みよろしくお願いいたします



 ・連絡体制
 ・教育者の管理体制
 ・教育現場の保護状況
 ・人員の管理・確保



 とりあえず、以上のようなところです。。。。

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

【2007/03/31 23:58 】 | いじめ問題について | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
協力人募集
 今回、更新が遅れている事を指摘されまして人員募集いたします。

理由:学生の職業は学業だと思っています。
    学業に集中した場合更新に手が回らないのです。

募集人数:2~3人

採用資格:年齢不問(中学生~大人)
    :性別不問
    :個人情報共有(ある程度の個人情報を伴う為)
    :その他(メール面接等より調べます)

  内容:HP更新作業
    :情報収集
 (※相談作業はプライバシーがありますので、信頼ができてから)

 以上を守れる方は、いじめ自殺相談フォームを利用して、
                       連絡をください。


※※情報世界ですので、詐称がありましたら警察通報いたします。※※

 相談フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P91866030

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

【2007/02/02 20:50 】 | いじめ問題について | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いじめについて考える
  ~いじめについて考える

 このHPのタイトル・サブタイトルに
   「いじめ問題~自殺を考えてる君!」
            を、利用した理由・・・

  まず、君たち見ている人間にいじめ問題を考えて欲しいのだ。

 自殺。。。

    この言葉どう思う?

   自分たち人間の人生を終了させる・・・・


  そういう意味を持つこの言葉・・・


    もし、今あなたのそばの 一番の友達が・親が 
             自殺をしたら、あなたはどうする?


  友達がいなくても、親がいなくても・・・

    その周りの友達・先生が自殺したらどうする?


  やっぱり、かなしいよね?

       さびしいよね?


    いじめ・・・・


  自殺はこの、いじめによって 最終的な逃げ場として使われる。。。

    いじめている人は?

    いじめられてる人は?

 いじめている人は、つらくないよね?

   だって、痛くも なんともないんだもん。

 いじめられている人は、つらいんだよ?

   痛いし、つらいし・・・・

     本当によく考えて?

  楽しいの?

       面白いの?





   いじめて楽しいなら、

     自分より強い人をいじめてみたら?

   いじめられてつらいなら、

     本当に相談に乗ってくれる人をさがしてみよう!


  いじめ、、、、、、、


    あなたは、どう考える   

テーマ:いじめ自殺 - ジャンル:心と身体

【2006/11/29 19:32 】 | いじめ問題について | コメント(6) | page top↑
メディアについて
 最近、いじめの問題をテレビ新聞等様々なメディアが一面記事のように取り上げていますが、

  本当に悲しんでるのは、本人なんです!

 メディアが自殺の足を止めるのではなく、
    最近のニュースで足を進めているような気がします。


  もし、本当に悲しんでいるのであれば、相談してください。

 そして、解決できる道を探しましょう。


  死んでしまうと、悲しいのはあなた
  そして、親・先生・そして・・・・


    つらくても、つらくても

   がんばって、、、 Never give up!

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

【2006/11/14 21:16 】 | いじめ問題について | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
